その他

どうでもよさそうなことなど。

斜視の手術

先日、斜視の手術を受けてきました。
続きを読む 0 コメント

AppleMusicのキャッシュ?その2

前回、AppleMusicのキャッシュは気にするなと書きましたがそうもいかなくなってきました。

続きを読む 0 コメント

AppleMusicのキャッシュ?

何度も書いていますが私はAppleMusicを使っています。本体にはダウンロードせず常にストリーミングで聴いているのですが、キャッシュと思われるものがものすごい量に…

続きを読む 0 コメント

写真の加工にハマる

私には写真を撮る趣味はありません。が、iPhoneで撮った写真を加工したらなかなか面白かったというどうでもいい話です。

続きを読む 0 コメント

HPのレイアウトを変えました

「ころころ変えやがって…」ですよね。すみません。

続きを読む 0 コメント

クレオフーガ・オーディオストックへの投稿

いつのまにかiPhone/iPadから投稿出来るようになっていました。

続きを読む 0 コメント

久しぶりにYouTubeに投稿してみた

動画が適当すぎて酷いけど。

続きを読む 0 コメント

Jimdo Proの契約更新について その3

一応、解決のめどがたちました。

続きを読む 0 コメント

Jimdo Proの契約更新について その2

まだ何も解決していませんが…

続きを読む 2 コメント

Jimdo Proの契約更新について

私はJimdo Proの契約をiOSアプリから行いました。

続きを読む 0 コメント

レッスルマニア32

今日は音楽まったく関係ない内容です。

続きを読む 0 コメント

ロマサガ2

ついにiPhoneでも遊べるようになりましたね。

続きを読む 0 コメント

HPのレイアウトを変えてみました

前のやつも飽きてきたし、ちょっと気分転換に。

続きを読む 0 コメント

Apple Musicを1ヶ月間使った結果

通勤の往復約1時間をモバイルデータ通信を使ってストリーミングするという使い方を1ヶ月間続けてみました。

続きを読む 0 コメント

Apple Musicの不具合?その2

Apple Musicの不具合が…と前回書きましたが、その続報です。

続きを読む 0 コメント

Apple Musicの不具合?

もしかしたらiTunes Matchの不具合?

続きを読む 0 コメント

Apple Musicの使用データ量

Apple Musicって素晴らしいですね。

続きを読む 0 コメント

WWEネットワークと青空文庫

音楽を作る時間を奪い取る犯人です。

続きを読む 0 コメント

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

続きを読む 0 コメント

Apple Music

先日ようやく使い方がわかった(自分の中で)AppleMusicですが、ここ数日はとにかくMyMusicに登録しています。

続きを読む 0 コメント

Apple Music & iTunes Matchの正しい使い方?

が、よくわからないのですが。自分なりに一応解決しました。

続きを読む 0 コメント

背中が痛い

どうでもいい話ですが、今週にはいってからずっと背中が痛いです。

続きを読む 0 コメント

Firefoxは使えるのか?

iOS用のFirefoxがでましたね。JimdoのHPを編集するのに使えるかどうか試してみました。

続きを読む 0 コメント

iPhoneケースを買いました

6sまで発売されているのにいまさら5sなんですけどね。

続きを読む 0 コメント

Cubasisの不具合?

かどうかはよくわかりませんが。

続きを読む 0 コメント

映画みました

iTunesでレンタルして、iPadで。

続きを読む 0 コメント

サイドバーにメニューを追加

サイドバーにメニューを追加してみました。

続きを読む 0 コメント

原爆の日

広島に生まれ育ったので、この話題は避けて通れないですね。

続きを読む 0 コメント

ロディ・パイパー

亡くなられたそうです。

続きを読む 0 コメント

Jimdoのシェアボタン

シェアボタンってありますよね。

続きを読む 0 コメント

Jimdoのブログ機能

Jimdoを使っている方はわかると思いますが、結構難しいですよね。

続きを読む 0 コメント

Apple Music vs LINE Music vs AWA

ついにApple Musicも始まりましたね。

そこで、話題の定額制音楽配信サービスを私の視点で勝手に比較してみました。
続きを読む 0 コメント

AWAを使ってみました。

無料期間もあるし使ってみないと良し悪しの判断はできませんからね。
続きを読む 0 コメント

クレイモア

読みました。

続きを読む 0 コメント

ワイルドスピードSKY MISSION

見ました。ワイルドスピードSKY MISSION。
続きを読む 0 コメント

Jimdo FreeからJimdo Proへ

アップグレードしました。

続きを読む 0 コメント

目の病気?

焦点が合いません…

続きを読む 0 コメント

地震予知

2015年4月12日に東海大地震がくると言われているようですね。

続きを読む 0 コメント