千本桜アレンジ

千本桜をアレンジしてみました。

早速どうぞ。

コード進行とかその他もろもろ、原曲の原型をとどめてないぐらいに変えてあるので最初は違和感があると思いますが、5周ぐらい聴いてもらえれば慣れてくると思います。

間奏部分が一番のお気に入り箇所です。

 

実は、前にも千本桜のアレンジは作っていて今回が3回目になります。ついでに1回目2回目もどうぞ。

アレンジのアイデア的な部分ではあまり進歩していないような気もしますが、打ち込みテクニック的な部分ではかなり進歩したと自分では思います。

何が進歩したかといえばベロシティの使い方です。詳しくはコチラをどうぞ。

さて、次は新しいガジェットを使ってみたいなと思いますが、どうなることか。

以上です。