Screaming Headless Torsos

好きなやつらです。


どう見ても全員変態です。良い意味で。

リーダーのDavid Fiuczynski(ギターの人)の変態性がこのとんでもない音楽を生み出したのでしょう。

 

でも、個人的にはFuzeもさることながらボーカルのDean Bowmanが特に好きですね。

Dean Bowmanは、私がクラリネット神とあがめるDon Byronとも沢山共演しているのでそっち方面でも耳にすることが多々ある人です。

 

でも、今はボーカルは違う人に変わっているらしいですね。

これはこれで素晴らしいけど、個人的にはやっぱりDean Bowman推しです。

以上です。