レッスルマニア32

今日は音楽まったく関係ない内容です。


今回はWWEネットワークに加入しているのでほぼリアルタイムで見ることが出来ました。

(厳密には仕事もあったので見たのは翌日)

WWEネットワークは素晴らしいですね。

 

一言であらわすなら「感動」でした。

ドラマや映画などを見て泣きそうになるということはそうそうありませんが、レッスルマニアで泣きそうになりました。

さて、試合の順番がどうだったかはっきり覚えてないけど…

まずはICタイトルのラダーマッチ。

みんなよかったけど、最後はまさかのZack Ryder!

完全に予想外だっただけに興奮しました!!

まあ、翌日のRAWですぐにThe Mizにとられたんですけど…

AJ Styles vs Chris Jericho

これも良かったですね。

基本的にWWEしか見ないので、AJ Stylesは自分にとってみれば新参者です。

JerichoはWWE初登場の時から見ているのでどうしてもJerichoの方を応援してしまいます。

結果はJerichoの勝ち。

WWE Women's Title Match。

Diva'sタイトルがWomen'sタイトルになることが発表されてベルトのお披露目。

煽りの映像も良かったです。

 

Becky Lynch vs. Sasha Banks vs. Charlotte

ここの動画にはでてこないけどCharlotteの場外へのムーンサルトすごかったですね。これが一番泣きそうだったかも。

そのCharlotteが最後のDiva's Championであり最初のWomen's Championになりました。

個人的にはSasha Banks推しです。

The New Day vs The League of Nationsもありましたね。

ここはレジェンドたちの噛ませ犬になっていてちょっと可哀想でしたけど。

しかも試合の動画もないという。

The League of Nationsは変なチームを組まされていますが、やはり個人個人の力は素晴らしいものがありますね。

The New Dayも変なチームではあるけどこのチームはありかなと思います。

UPUPDOWNDOWNも良く見るので、Woodsにはもっと活躍してもらいたいですね。

 

ちなみに噛ませ犬動画はこれですね。

Dean Ambrose vs. Brock Lesnar

No Holds Barred Street Fight

なんでもありの試合です。

凶器を使ってもBrock Lesnarに勝てる絵は見えませんでしたがやはりそうでした。

Brock Lesnarを崩せるのはローブローしかない(笑)

Finallyt...The Rock has come back to WrestleMania!!

いまやハリウッドスターのロック様ですが、やはりこっちの方が似合う。

しかし、Bray Wyattとトークが成立するのはロック様ぐらいのものですね。

そしてサプライズで試合をするも6秒で勝利!、囲まれたところをJohn Cenaが助けに来るという展開。

Shane McMahon vs. The Undertaker

ストーリーは良くわからなかったけど試合はすごかったですね。

Shaneすごすぎる。

最後はRoman Reigns vs. Triple H

WWE World Heavyweight Title Matchです。

結果はRoman Reignsの勝ち。

まあ、ストーリー的に仕方ないですけどね。

TripleHもWWEを見始めた時からずっといるので思い入れが強く、どうしてもTripleHの方を応援してしまいます。

ということで、とても感動したというお話でした。

以上です。