HURT RECORDさんから新曲が公開!

こちらからどうぞ↓

そこの説明文に書いてある通りですが、想像上のスペインです。

まあ、特に何か新しいことがあるわけではありませんが、一つだけ挙げるとすれば右側から聞こえてくるギターの音がまあまあいい感じかなと。

特に設定をどうのこうのしたわけではなく、もともといい音色だったのを見つけたという感じです。

Darwinは音が豊富にありすぎて全然把握しきれていません。

もしかしたらまだいい音色が眠っているのかもしれません。

 

そんなこんなで、このギターはなかなかいい音がしているので次の曲はこれを主体になにか考えてみようかなと思います。

 

以上です。