アガパンのような曲

を作りました。


 

まずアガパンとは、マイルスのアルバム「アガルタ」「パンゲア」の事です。

こういう感じのやつです。

 

これをKORG Gadgetで自分なりに再現したものが今回作った曲です。

個人的にはものすごく気に行っているのですが、今のところ反応はいまいちですね。

 

ベースはAbu DhabiのPower Wood Kitというやつを使いました。

それのエフェクトを変えたものを5個重ねています。

 

後半のオルガンはAlexandriaのSimple Organです。

MODULATION EFFECTにDistortionを使いました。

なかなかいい音だと思います。

 

アガパンではないですが、Rated Xでマイルスが弾くオルガンがこんな音色でした。

 

とにかく、70年代のマイルスの音楽を再現してみた、という感じです。

 

さて、同時進行でHURTRECORDさん用の曲も作っていました。

提出期限が明日なので、今日帰ってから仕上げます。

 

以上です。