KORG Moduleの拡張音源(オルガン)

には興味が無いけど、それを入れるとKORG Gadget上で音源が増えるらしいので入れてみました。


 

いまさらですけどね。

 

 

まず、KORG Moduleは単体で1.2GBもあるとても重いアプリなので、それを入れるために今あるアプリをいくつか削除。

無事にインストールが完了したらModule内で拡張音源(オルガン)を購入。

それが終わったら、KORG Gadgetを開いて音源が増えているか確認。

増えていることを確認したら、Moduleを削除。(単体では使わないし重すぎるので。)

削除したら、再度Gadgetで音源が増えているか確認。

 

 

大丈夫。

Moduleを削除しても残っています。


↓19番以降の音源が新しい奴です。34番まであります。 


まだ細かくはみていないけどまあまあいい感じの音のような気がします。

Medeski,Martin&Woodみたいな曲が作れるかな?


以上です。