HURT RECORDさんにて

クリエイターお薦めBGM20選というのに選ばれていました。



ありがとうございました。

そして、投票に参加していなくてごめんなさい。


これです。

http://www.hurtrecord.com/bgm/ranking/2015recommend.html


11位だそうです。

ありがたい話です。


いつも、一応テーマにそっていながらもなるべくテーマからは遠いもの、そして暗めの曲ばかり作っているので、一般受けは全然していないのですが…


HURT RECORDさんからのクリエイター向けガイドラインの中にアドバイス的な形で「明るい曲のほうが受けるよ」みたいに書いてあるので、

逆になるべく暗い曲を作るようにしています。

あまのじゃくなので。


そしてその方向性で次も作りますよ。

暗めの曲を。

もう構想は出来ています。

あとはやる気と集中力です。

それが両方ともそろうのはだいたい締め切りぎりぎりです。

追いつめられないとやれないダメ人間タイプです。

「でも今回は!」

と、一応言ってみます。


以上です。