Bomber(short version)

新しい曲を作りました。



でも、途中でたいぎくなって(めんどくさくなって)フェードアウトで終わりにしました。

short versionということにしましたが、今のところロングバージョンはありません。


こちらです。


曲名のBomberとは爆撃機のことです。

といっても、戦争などをイメージしたものではありません。


イメージしたのはマッコイ・タイナーです。


ずいぶん昔に、マッコイ・タイナーのプレイが爆撃機に形容されて表現されていたのを覚えていて、この曲名になりました。


なにがどう爆撃機なのか↓


多分、コードの塊をどんどん投下してくる様子を爆撃機に例えたのでしょうね。


そんなマッコイ・タイナー風爆撃機プレイを打ち込みで何とか表現しようとしたのが今回の曲です。


それではもう一度どうぞ。


マッコイ・タイナーには程遠いですが…

自分の中では、ピアノのバッキングを打ち込むということに関してひとつレベルが上がったというか、何かつかめたような気がしています。


気のせいではないことを祈ります。

以上です。