アレンジしてみました

『さくらさくら』です。



最近、Die Antwoordばかり聞いていたので、そういうHIPHOPのようなEDMのような音楽を作ろうと思ってスタートしたのですが、いつの間にかこんなことになっていました。


そもそもさくらの歌をアレンジしようと思ってスタートしたわけではありません。


出来あがったトラックにさくらのメロディを入れてみたら意外といい感じだったというだけのことです。



それにしても、Die Antwoordっぽさは全く出てきませんでしたね。

最近聞いているとは言ってもまだまだ血や肉にはなっていないということですね。


しばらく聞き続けます。

以上です。