ほいじゃけぇどしたんなら

新しい曲を作りました。



こちらです。

 

マイルスの名曲「So What」みたいな感じにしようと思って作りました。

タイトルの「ほいじゃけぇどしたんなら」は「So What」を広島弁訳した感じです。

もしかしたら「じゃけどしたん」ぐらいのほうが良かったかもしれませんね。

 

ジャケット画像は宮島の鳥居を加工したものです。

まだ広島に住んでいるときに撮った写真です。

 

曲の方には広島っぽさは全くないと思いますが、タイトルや画像には広島愛が溢れんばかりに詰まっています。


 

後半のトランペットソロにはMARSEILLEのMUTE TRUMPETを使用して、PHASERとDISTORTIONをかけています。

本当はBPM Delayも使いたかったけど二つしかエフェクトが選べなかったので諦めました。

欲を言うならPHASERではなくてWAH PEDAL的なものがあればいいのですが、そもそもその機能がないので是非作って欲しいです。


以上です。