KORG Gadgetリミックスコンテスト その4

また一曲作りなおしてみました。


 

これです。

7/8拍子のリズムに無理やり原曲のフレーズをいれた、かなり無理やりな曲です。

ちょっと70年代のマイルスあたりを意識しました。


今のところ、Soundcloud上での評価はほかの曲と比べるといまいちですが、個人的にはこれが一番好きかもしれません。原曲の設定とか全部無視していますけどね。



それでは例によってまとめます。


原曲


第一回のときに作ったもの


第二回の最初に作ったもの




そして、リミックスコンテストとは別に一曲作りました。


こちらです。

ジャズとかファンクとかヒップホップとかそういう曲です。

でもちょっと可愛らしい部分もあり、それが曲名の由来です。


これはまあまあ評価されています。

評価といってもコメントとかLikeとかRepostの数でしか分かりませんが、それなりに反応が返ってきているということです。


英語のコメントにちゃんと受け答え出来るようになりたいなぁ。

それに向けて努力する予定はないけど。


以上です。