好きなバンド

AlasNoAxisです。



これです。

 

この、微妙な空気感。

最高ですね。

 

明るいよりも暗い曲のほうが好きだし、はっきりした進行よりも微妙に揺れるような進行のほうが好きだし、単純よりも複雑な方が好きな私にはぴったりのバンドです。

 

残念ながら、今のところAppleMusicやAWAなんかでは聞けません。

少し前にようやくiTunesで買えるようになったところなので、AppleMusic

で聞けるようになるのも時間がかかりそうです。

 

でも、上に書いたような好みに合う方は聞いて損はないと思います。


このバンドで演奏されるような曲を作りたいと思っていろいろ試行錯誤していますがいまいち思うようにいかないですね。


ちなみに、作ってみた曲はこれです。作ったのは1年前ですが。

全然違いますよね。

もうちょっと勉強します。


以上です。