新しい曲のようなものを作りました

音楽というより、形態模写みたいな感じかも。



これです。


アポカリプティックサウンドいうのは、いわゆるオカルト的な話です。

突然空から、奇妙な音が聞こえることがあるそうなんですが…


興味がある方は、この辺のまとめでも見てみて下さい。

http://matome.naver.jp/odai/2141074473223301701


それか、この動画を↓

これはキエフという町で聞こえたアポカリプティックサウンドの動画です。

ちなみに曲名にも「from kiev」という形でキエフと入っていますが、これはKORG Gadget内のkievという名前のシンセサイザーだけで作ったという意味です。


Gadget内の各シンセには世界中の都市名がつけられているんですね。

こんな感じです。

まあ、今回は曲を作ったというよりはアポカリプティックサウンドを真似してみた、という感じですね。

個人的にアポカリプティックサウンドの正体が気になります。

 

以上です。