新しいコンペ

アーティストクラウドさんで新しいコンペがあるようなので参加してみようかなと思います。


 

8/10までということでまだ時間があるのでやってみようかなと思います。

ほぼ同時に、HURTRECORDさんへのBGM提出もあるのでそちらもやりながら。

 

まだ結果は出てないけど、クレオフーガさんの作曲コンテストの結果も気になります。

まあ、ダメなんだと思いますが。

 

他の方のを聞いているとやはり王道な感じの曲が多くて、その中でテクニックの差が出ているという感じを受けましたが、自分の曲は王道の「お」の字もないので選ばれないだろうなと。

 

アイドルの曲なので万人受けする方がいいとなりますよね。

仮に気に入ってもらえたとしても、こんな変な曲を選んで冒険して失敗したら…

と思いますよね。きっと。


という言いわけでした。

以上です。


7/24追記
クレオフーガさんのコンテストの結果は8月中旬だそうです。
長い。
まあ、600曲もあるし仕方ないですね。