コンテストに応募しました

クレオフーガさんのコンテストに応募しました。



これです。

https://creofuga.net/contests/starmarie


STARMARIEさんというアイドルグループの楽曲を募集とのことで、

JPOPとかあまり聞かないしスルーしようと思っていましたが、

とりあえずなんでも応募してみようとおもって…


残り1日というところで思い立ったので、既存曲を作り直して提出することにしました。

自分の曲の中で唯一?ポップ臭のする曲です。


自分の曲を自分で耳コピして作り直すという作業といろいろいじりましたが、時間がなかったのでとりあえずこんな感じです。


今後も、こういうものには積極的に参加していこうと思います。


因みに、もともとのバージョンはこれです。


早起きしたりして疲れました。

以上です。


7/22追記
もう一つ古いバージョンがありました。
これがこの曲の最初です。

以上です。