Lucio Mantel「Confín」

もうすぐApple MUSICが始まるというのに、このタイミングで買ってみました。


これです。
Lucio Mantelはアルゼンチンの人で、とても優しく美しい歌声で歌い上げる歌は、
行った事もないアルゼンチンの風景が思い浮かびます。
多分、チリとかペルーあたりと混同していると思いますけどね。行った事がないので。

この作品でもそれは健在で、行った事もないのに何故か懐かしい感じがします。


Lucio Mantelとの出会いは何年か前にタワーレコードの試聴コーナーで聞いて衝撃を受けたのが最初でした。
それが、このアルバムです。
これの一曲目は本当にいい曲です。
聞いた事がない人には是非聞いてほしいと思います。

以上です。