KORG Gadgetバージョンアップ&iM1発売開始!

とりあえず、バージョンアップ&購入してみました。

Gadgetの新機能はこんな感じです。

iM1の音源が使えるのが一番大きいかなと今の時点では思います。
細かい操作性なんかはちょっとまだわからないですね。今から触ります。

で、iM1を購入すればGadgetの音源として使えるということでiM1も買ってみました。
6/30までは少し安くなって2400円です。

伝説の名機M1を完全再現とありますが、M1のことは全く知りません。
初耳です。

Moduleの時も同じようにGadgetで使えるということで買いましたが、Module単体で使うことはほとんどありませんでした。
多分、iM1もGadgetで使うためだけに存在することになりそうです。

音源が増えるのはいいけど、一番の問題はiPadの容量ですね。
16GBではもう限界です…


とりあえず、しばらく触ってみてまた感想など書きたいと思います。
以上です。