Jimdo FreeからJimdo Proへ

アップグレードしました。


一応、本気でこのホームページを運営していくという気持ちはありますが、途中で飽きたりとかするかもしれないので、背水の陣ということでアップグレードしてしまいました。


そもそも、このホームページやブログはJimdoさんのサービスを使っています。

JimdoさんにはグレードがFree,Pro,Bussinesとあります。

詳細はこちらを見て下さい。


Jimdo プラン比較


で、Freeではじめたのですが、タイトルの通りProにアップグレードしました。


iPadアプリ内から、アップグレードを選択すると、アプリ内課金として処理されるので別途クレジットカードの情報など入力が不要となり簡単にアップグレードできました。


登録が完了するとAppleさんからメールがきます。






自動的に更新していくらしいので、ちゃんと更新していかなければと改めて決意しました。


プラン比較でもいろいろ書いてありましたが、機能もいろいろ追加されているようです。

まだ何が良くなったのかよくわかりませんが、そんな私にもわかる一番大きいポイントは独自ドメインが使えるということです。


ということで、このホームページのURLも変更になりました。

新しいURLは

http://www.kf-music.com

前のURLからは自動的に転送されるようですね。


頑張って更新していきます。

以上です。