iPhone&iPadで音楽制作をスタートし、現在もiPhone&iPadのみで音楽を作っています。


<最新ブログ>

allihoopa

KORG Gadgetからアップロードできるようになったので試してみました。

続きを読む 0 コメント

千本桜アレンジ

千本桜をアレンジしてみました。
続きを読む 0 コメント

一位になりました

1月にHURT RECORDさんに提供した曲「超高速JazzFunk」がHURT RECORDさん内の月間ランキングでなんと一位に選ばれました。ありがとうございました。
続きを読む 0 コメント

エレクトリック・モーニング

HURT RECORDさんから新しい曲が公開されました。

続きを読む 0 コメント

斜視の手術

先日、斜視の手術を受けてきました。
続きを読む 0 コメント

Funky Place

新しい曲を作りました。曲名はKORG Gadgetが自動的につけてくれました。
続きを読む 0 コメント

動画を作りました

先日作った曲「beautiful harmony」に動画をつけてYouTubeにアップしました。
続きを読む 0 コメント

beautiful harmony

あけましておめでとうございます。
新年早々曲を作りました!いつものようにKORG Gadgetです。
続きを読む 0 コメント

今年のまとめ

早いものでもう年末です。早いですね。ということで今年これまでに作った曲を振り返ってみたいと思います。
ちなみにほとんどの曲はKORG Gadgetで作っています。
続きを読む 0 コメント

帯に短し襷に長し

久しぶりに曲を作ってSoundCloudにアップしました。と言っても途中でめんどくさくなって強制フェードアウトで終わりにしてしまいましたが…
続きを読む 0 コメント